昨日、帰宅したら
母が、収穫しておいてくれてました。
10-18収穫
小ぶりながら、収穫ができました。
赤くなったシシトウが目立ってきてるけど
もう一頑張りしてほしいところです。



最近、携帯のキーボタンの反応が鈍くなってきてるようで
2回押すのが常になってます。
4年使ってたら、こんなもんなんでしょうか?
かといって、買い替えるお金も無いし。。。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

ジャガイモ移動

痩せる気あんのか?

comment iconコメント ( 2 )

こんばんわ(*^_^*)

もう、シシトウやピーマンは終わりやネ~
今、ワシんちでそこそこ食べられる物は、ネギだけやワ(^_^;)

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-10-19 21:53

Re: こんばんわ(*^_^*)

hanasaki.jjさん
ネギ強いですよね~
何度も採れるし、助かります!

夏が終わると、収穫が減って寂しいですね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-10-20 21:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)