今日は、朝から一日バイトでした。
なので、ゆっくり庭作業といかず
朝出かけるときに、一枚だけ写真撮りました。

種から育てた四葉のクローバーの、その後です。
10-8クローバー
出る新芽を、たぶんナメクジが食べ、寂しい姿になりました。

四葉の姿が見当たりません。
でも、五つ葉がありました。

四葉って、幸運の象徴になってるけど
五つ葉って、調べてみたら
”不幸”って出てきたり、”金運が良くなる”とか
間逆の意味が出てきて
”見つけた人の思いよう”って書かれてたりと
結局、よーわからん。。。

で、自分に都合良く考える成る代としては
”めったに見つかれへんし、これはラッキー”と、いうことに。





明日は、朝から弁当持ちでバイトです。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

ホウレン草

昨日に引き続き

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)