台風過ぎたら、めっきり涼しくなりました。
昨日、今日と休みだったんですけど、出かけたりして忙しく
台風の後、庭がどうなってるか
ゆっくりじっくり見てないのですが
目立った被害は無かったようで、一安心です。

ですが、大きな被害が出た地域もあるようで
お見舞い申し上げます。
9-23花



いちご
9-23いちご
先日撮った写真です。
今年の猛暑で、かなりの株が枯れてしまいました。
冬に枯れることが多いので
残りの株を大事に育てていきたいです。

花を取った方が良いんでしょうけど
実が付いたらラッキーってことで
このまま置いときます。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

はったい粉食パン2

夏を探しに

comment iconコメント ( 2 )

成る代はん こんばんわ(*^_^*)

成る代はん
オーシャンブルーが花咲かなかったみたいですが、
後、1ヶ月は待ってて下さいネ
超晩生なら咲きます。

肥料やりすぎたら、伸びるのが優先されたり
葉っぱがデカくなります。

今暫く、我慢してお待ち下さい(^_^)/~

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-09-23 23:55

Re: 成る代はん こんばんわ(*^_^*)

hanasaki.jjさん
オーシャンブルー、葉っぱは元気なんですけどねぇ。
hanasaki.jjさんちの、立派にタワーになってるのを見ると
『うちは今年はダメだったか...』って、
ちと、焦りました。v-356
もう少し待ってみますね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-09-24 20:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)