S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


( ̄▼ ̄|||)

   
昨夜はFC2にログイン出来ず、
おかげで、足あと訪問できませんでした。


ちーとばかし、がっかりな事がありまして・・・
ガードルを買って、家に帰って履いたら
プチっと音がし、脱いだ見たら
お尻を持ち上げる効果がある部分を縫いつけてる糸が切れてた。。。

値段は安かったし、一回履いたから返品せず
このまま履く事にしました。

でも...がっかりだよ~



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  アギャ――――('Д`;)
ジャンル:  日記

お陰さまで美味しいかぼちゃパンを作れました。
ブログで紹介していただいて本当によかったです。

そのガードルは不良品だから交換すべきだと思います。
私は泣き寝入りはしないことにしていますけど・・
安くてもお金出して信用して買った訳ですから
こんちわ(*^_^*)
・・・・・コメント控えます・・・・・

販売店へはコメント控えない様にネ(^_^)/~
Re: タイトルなし
ユッカリンさん
おいしいパンが焼けて良かったですね。
私も今度は牛乳でやってみよっと。

さんざん迷ったけど・・・
ガードルは履くことにしました。
『夏物』、『補正力弱い』ってことで安物だったんでねぇ。。。
次からは、縫製も厳しく確認して買う事にします。e-351
Re: こんちわ(*^_^*)
hanasaki.jjさん
次買う時は、『安いから』って飛びつかないで
厳しくチェックしてから買うようにしますね。
まあ、ひとつ勉強になったと言うことで。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/649-17af4268
<< NEW | TOP | OLD>>