昨日は疲れてパソコンも開かず、寝てしまいました。
とりあえず、昨日の弁当の写真でも。。。
9-12弁当
卵焼きはうまく巻けず、ほどけます。



今晩は、中秋の名月ってやつですね。
写真撮ってみました。
9-12月
月に見えたかしら?



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

( ̄▼ ̄|||)

はったい粉食パン

comment iconコメント ( 5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-09-13 05:20

No title

中秋の名月・・・とてもきれいな月です。。。

写真はちょっと( ̄ー ̄lll)・・・でも芸術です!!すばらしい!!

名前: まいちゃん [Edit] 2011-09-13 21:11

おこんばんわ(^_^)/~

卵焼き
チョット焼きすぎやデ(^_^)/~

お月さん
幻想的に撮れて良い感じです
夢見られますヨ(*^_^*)

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-09-14 00:07

Re: No title

まいちゃんさん
携帯で撮ったんですけど
もぉ~何が何だかわからん写真になってしまいました。。
でも、苦しいながらも?ほめて下さってありがとうございます。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-09-14 21:56

Re: おこんばんわ(^_^)/~

hanasaki.jjさん
卵焼きは・・・よく焼けてましたi-229

月は、携帯で撮ったので、いまひとつ。。
でも、ほめてもらって、ありがとうございます。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-09-14 22:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)