9-9ハヤトウリ
もう5分の4枯れてしまってるハヤトウリ
新しくツルが出てきました。
今頃からでも実が成るのかしら




もうクーラーいらんかな?って思ってたのに
今日は暑かった~
やっぱり必要です!



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

はったい粉食パン

冬瓜プチ家出

comment iconコメント ( 6 )

No title

>もう5分の4枯れてしまってるハヤトウリ。
今頃からでも実が成るのかしら?

可能性は、1割未満かな。
ハヤトウリは多年草ですが、霜が降りると凍って枯れてしまいますから。

名前: わいわい [Edit] 2011-09-09 23:23

成る代はん 元気ドスか?

夏休み終了して、昨夜からブログ再開しました
まぁ,ボチボチ行こうと思いますんで
又、宜しくナ(^_^)/~

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-09-10 13:46

こんにちは

霜で ダメになるのなら 鉢植えにして
家の中に入れたら どうかしらって
素人ながら 思ってしまいました
多年草なのにね。

名前: みかん [Edit] 2011-09-10 15:19

Re: No title

わいわいさん
やっぱ無理っぽいみたいですね。(´;ω;`)ウッ
ツルの先にしか葉っぱが無くて、
伸びるのが早いか、枯れるのが早いか、追いかけっこしてます。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-09-10 19:51

Re: 成る代はん 元気ドスか?

hanasaki.jjさん
お久しぶりです。
また、訪問させてもらいますね。
こちらこそよろしくです。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-09-10 19:53

Re: こんにちは

みかんさん
家の中に入れとく案、いいかも!
多年草って、今年初めて知りました。
もう10年以上失敗し、毎年苗を買ってるので
一株600円として・・・e-350

とにかく、草をかぶせるとかして
春に芽が出るのを待ってみます。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-09-10 19:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)