台風被害の大きかった地域では
また今夜から、激しい雨が降るそうで
今夜も気が抜けない、落ち着けない夜になりそうですね。
これ以上、被害が大きくならないように願っています。





9-8ジャガイモ
ジャガイモ(種イモ)、やっと買って来ました。
まだ植えてませんけどね。
たぶん連休になりそうです。



芽キャベツ
9-8芽キャベツ
ジャガイモだけ買うつもりが、つい...
育て方も全く分からないのに、買っちゃった。
これから調べて植え付けします。
これも連休になりそうです。





9-8冬瓜
いつの間にか1個しか見当たらなくなった、冬瓜。
成る代家がお気に召さないようで
道路側に出て行きました。
育ってくれたらいいけど、無くなりそうな予感も。。




今日の収穫
9-8収穫
他に、プチトマト1個も。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

期待していいのかな?

秋ですか?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)