S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


肩こる

   
雨がすごすぎ。
庭の水やりしなくて良いけど、
台風、来るなら来て、さっさと過ぎ去ってほしいです。


バイト先の新しいユニフォーム
9-2裁縫
ズボンのすそ上げしてたんですけど
片足だけで30分かかりました。
しかも2枚あるので、結構な時間がかかります。

途中、『あれっ指が動きにくいなぁ』って
左手親指見たら・・・
皮膚の部分に、針が通ってました。
(ようするに、指も縫ってた。)
なんとなく違和感はあったけど、痛みが無かったので
すぐに気が付かなかったです。(なんて鈍いんだ...

裁縫はダメ。
料理もダメダメな、とっても”残念な女”成る代です。
こりゃ嫁の貰い手無いな~


人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  どうでもいいこと。
ジャンル:  日記



この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/641-eb9e7a3d
<< NEW | TOP | OLD>>