8-30はやとうり
茎が黄色くなり、とっても”残念なお姿”してる、この野菜は
そう・・・はやとうり
花が咲くまでに、全滅しそうな勢いです。
今年もダメだったか。。。



茎ブロッコリー
8-30茎ブロッコリー
発芽しました。







今日、バイト先のスタッフの人が
『新しい総理の野田さんって、喪黒福造(成る代世代の人なら知ってるかも)に似てるよね~』
って言われてから
もう、日本の首相は、喪黒福造にしか見えなくなりました。。。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ゴーヤの種とり

バクハツ

comment iconコメント ( 2 )

No title

初めてコメントします。ハヤトウリのこと凄く共感しちゃって…

父が畑作ってた時は美味しいハヤトウリが沢山採れたんですけどね。
プランターにしたら全然駄目(;д;)
大きなプランターにしてるのに駄目なんですよね~。

私は2年でギブアップしたけど頑張って下さい。

名前: 腹黒烏龍茶 [Edit] 2011-09-01 18:34

Re: No title

腹黒烏龍茶さん
プランターで育てるのは無理なのかなぁ~
ハヤトウリの失敗は、もう毎年の恒例になりつつあります。。
残念e-259

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-09-01 20:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)