こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「欲しいなと思っているのに買ってないもの」です。あれもこれも…物欲は考え出したらキリがない!でもその中でもずっと、「あれは絶対ほしいな~あったらいいな~!」と思っているはずなのに、なぜか買っていないもの、手に入れてないもの、ありませんか?ほうじょうは、掃除機です。メーカーも色も決めていて、カタログも違うお店で3冊ほどもら...
FC2 トラックバックテーマ:「欲しいなと思っているのに買ってないもの」







買うつもりだったのが、自分の部屋のテレビとHDD。
夏のボーナス(寸志)で、買うつもりでした。
ボーナスと言っても、バイトだから微々たるもんですけど
19型テレビは買えるだけはあります。

買えなかった理由は
他で、『どうしてもお金が必要になった』と、母が言うので
仕方なく家に(母に)入れました。
なので、今度買うチャンスは、年末のボーナスもらったら...になります。

居間のテレビは、地デジ化終わって観れるから
まだなんとか生きていけるけど(←大げさ)
成る代の部屋では、携帯のテレビを観てます。
最近は、すっかり慣れましたけどね。


2番組同時録画ができたらいいんだけど。。。
土曜日に入ってくる、電気屋の広告を毎週チェックしてるんですけど
”2番組同時録画”の文字は見当たらず。
もしかして、外付けHDDだと無理なのか

好みや、使い方によって変わるんでしょうけど
テレビやHDDの良し悪しも分からんし、
年末まで口コミとか、機会があれば電気屋行ってみたり
勉強してみます。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

かぼちゃ食パン

肩こる

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)