今日も暑かった~
弟夫婦は、結婚式の衣装合わせでおでかけ。
午前中、庭仕事を少しだけですけどしました。



まずは、草引きから。
全部は無理なので、特に畑の周りをし、
大根の種まきしました。
8-15大根
100均で買った寒冷紗が、もうひとつあったはずなのに見当たらず、
中途半端になってしまった。。。
元肥は、牛フン堆肥と化成肥料を使いました。

ちょっと作業しては休憩し、ボチボチとやってたら雨。
1キロ先は降って無い、ピンポイントで降ってたようです。
ちょうど12時前だったので、今日の作業は終了~ってことで。(早っ!)

もちろん、12時ちょうどに黙とうしましたよ。

とうがん
8-15とうがん
雌花発見
家側からは見えず、道路側から見えました。



今日の収穫
8-15オクラ



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

盆休み終わりぃ~~

盆休みっ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)