S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


盆休みっ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

   
8-14せみ

今日から盆休みに突入~

庭仕事を・・・
と、考えてはいたけど、今日は追肥のみしかしてません。
弟夫婦が泊まりに来てるから。

お嫁さんも緊張してるだろうけど
成る代も緊張します。
ボロが出て、いつもの”ぐうたら成る代”が出ませんように。


(回想)
え~~~
6月の終わりのこと、
母の携帯に、結婚式の日にちと、場所だけ書いたメールが届きました。
で、7月に別件で母が電話したところ
  母『もう籍入れたんか?』と、聞いたところ
  弟『うん、先月入れたよ』と。
後で聞いた成る代は、そのまま後ろに倒れそうになりました。
以前から、式より先に入籍するとは聞いてたけど、
普通、入籍したら家族に知らせるだろうよ!
ホントに、ぼぉ~っとした弟です。

式の時間とか、細かい事はまだ決まって無いそうですが
弟よ
こっちの準備もあるし(式場が他府県)早めに知らせてね。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  なんとなく書きたいこと。。
ジャンル:  日記



この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/628-97316369
<< NEW | TOP | OLD>>