はやとうり
8-9はやとうり
最近の暑さが厳しすぎ、成る代のやる気も
野菜も疲れてきた様子です。

はやとうりは、葉っぱが枯れてきて
枯れた葉っぱを取り除くと、ツルだけが残りそうな
スッカスカなグリーンカーテンになりました。
今年も...に、なるのかしら?





”あるブログ”の件にて、
ご心配、不安にさせてしまって、すみませんでした。
なので、今までの経過を書きます。

PC知識の乏しい成る代、
ウイルスがPC内に入ってるんじゃないかと
無料のオンラインスキャンを試してみました。

数種類のメーカーを試してみましたが
検知されるものと、されないものもあり、
8-9あど
8-9バスター
写真では分かりづらいのですが、アドウェアのようです。
悪さをしない(ブロガーさんに教えてもらった)そうなので
このまま使い、ポップアップブロック(これも教えてもらった)もしました。
他にも設定変更やら、一部駆除できたのもあり、
おかげで、”あるブログ”さんの所へも、以前の症状が出る事無く訪問することができました。
アドウェアを駆除してくれる、無料ソフトも何個かあるみたいなんで
早々に、駆除するつもりです。

今回、親身になって調べ、また、解決方法を教えて下さったブロガーさんに
感謝、感謝です
ありがとうございました。(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

人の心って怖い

頭使うだけで疲れる

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-08-09 23:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)