昨日の続きで、今日はPCのメンテ。
無料のオンラインスキャンをしてました。
PC2台あるし、フルスキャンするし、
何種類かのメーカーのスキャンをしてたら、、もう夕方。
暑かったし、まあいっか。。。
おかげで、ひざ痛もマシ。

本日も収穫と、追肥のみ。
8-7収穫
なんとまぁ~寂しいトウモロコシでしょう。
ゴーヤは小さいのに色変わってきてるし、
人参は、ベビーキャロットにみえるけど
普通の金時人参です。

今年は特に、プチトマトの実付きが悪いです。
まだ10個も採れてないです。
肥が足りんのか



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

はやとうり

ウイルスですか?

comment iconコメント ( 2 )

No title

いろいろ収穫出来ていいですね。
トウモロコシはどうしたのでしょうね。

ブログの件ですが
アクセスすると一気に流れるように記事が出てくるのは
問題ブログなんですか。
毎日のように履歴にあるのでよく訪問するブログがそういう状態ですが。
特にPCに問題は生じてないようで安心してましたが・・
どうしてきっちり毎日訪問なのか不思議に思っていましたが
なんだか心配です。

名前: ユッカリン [Edit] 2011-08-08 17:34

Re: No title

ユッカリンさん
今回の症状は、
ブログを開く、ポチした時に、新しいウインドウで同じ画面が何個も現れ
止まらない状況になってしまったことです。
私と同じ症状なら、PCスキャンして(念のため)、ポップアップブロックの設定を変更すれば
おさまると思いますよ。
・・・たぶんね。(PCの知識が無くって、教えてもらった方法なんですけどね)

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-08-09 09:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

trackback avater

2011-08-13 19:22