昨日バイトが休みだったので
思い切って総合病院の整形外科に行ってきました。

内側の骨が、少し削れてて
変形性ひざ関節症の初期という診断には変わりなかったのですが、
『ひざの皿と大腿骨の隙間が狭くなってこすれ、皿が変形してます』と。
しかも、水も貯まってた。エェーー
水の状態や、ひざの内側を詳しく見るには、MRIを撮らなくちゃいけないと。

『MRIは、いくらかかりますか?』って、先生に聞いたら
『う~ん、一万円ちょっとかな』って。
こりゃ無理。
『やめときます』って、即答しました。

水を抜くとしても、痛いし、また貯まるし
張り薬と、ひざの周りの筋肉を鍛えること、
あと出来れば、体重を減らしてくださいと言われちゃいました。
成る代にとって、それが一番難しい課題です。。。

MRIは、お金貯めたら(いつの事になるやら...)するつもりでいます。
8-5シップ
総合病院だけあってすごく混み、
昼はサンドイッチを買って食べ
一日がかりの診察でした。


帰りに、カメムシがあまりにも多いので
薬を買いにHCへ寄ったんですけど、無かった。
もう諦めて、毎日株をたたいて落とす作戦でいきます。
ちなみに、買うつもりだった薬は、アントムです。




昨日の収穫
8-5収穫
キュウリは、力が無くなってきた様子です。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ウイルスですか?

ひざ痛

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)