S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


ひざ痛

   
昨日から4歳児が一泊し、今朝帰って行ったのですが
よーーーくしゃべってくれて疲れました。



3か月ほど前から痛みだした右ひざ。
近くの整形外科で診てもらいました。
骨はきれいだし、水も貯まって無いので、変形性ひざ関節症の初期だそうで
原因は、『太ってるから』。。。
正座はしない方が良いとのことでした。

電気もあててもらったんですけど、
ご老人が並んで電気を当ててる中、
成る代が一人まじってて恥ずかしかったです。

昼から、バイト先のスタッフの人に、
『今日、○○整形で診てもらって来ました』って、しゃべったら
『あそこはヤブで有名やで』って言われ
また、別の病院で診てもらおうか、思案中です。
レントゲンとか、初診料とか、お金かかるしなぁ~



うるさいヤツら
8-3せみ

8-3せみ2
車は、ヤツらのおしっこで汚れてます。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  なんとなく書きたいこと。。
ジャンル:  日記

整形外科は日数がかかりますね。
私は0脚なので同じ病気になりました。
床面からこんなに膝が浮く人は滅多にいないと言われましたが
今は膝の全面の筋肉を鍛える運動をずっと続けてたら
症状が出なくなりました。
でも、PCやり過ぎで右腕痛がひどいですが・・
早く治るといいですね。
Re: タイトルなし
ユッカリンさん
お気遣いありがとうございます。
私も、ひざ上の筋肉を鍛えるように言われました。
そういえば、O脚の話しもされてました。
”足上げ運動”がんばってみたいと思います。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/619-f9019833
<< NEW | TOP | OLD>>