がんばれ日本



嵐のDVDを見ました。
買ってはいないのですが。。。

見たのはこれ
7-30嵐
成る代にとって嵐って、いつもはテレビのバラエティーしか観なくて
歌ってるところは、ほとんど見たことありませんでした。
特にファンではなくても、それでも十分に楽しめました。
オススメできます。

成る代は
桜井翔くんの胸板の厚さと、肩から腕の筋肉が好き
(オバハンがこんなこと言って、嵐ファンの皆様ごめんなさい

もうひとつDVDがあって
たしか・・・5×10?だったか。
時間ができたら見ます!楽しみっ





今日の収獲
7-30収獲
オクラと、写真撮ってないけどゴーヤ2本。
また母が収獲してくれてたんですけど、廊下に置かれてました。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

へそ曲がりなピーマン

落花生

comment iconコメント ( 2 )

感激です!

ここ一年くらいで急激に嵐ファンになって昨日ついにまったく同じDVD を買って見ちゃいました♪売り場ではジャニーズコーナーにあって女子中高生が群がる中、恥をしのんでササッと買ってきました(;゜∇゜)36歳で嵐ファンなんてどうかと思ったけど別に関係ないですよね?ちなみに大野くんファンです。DVD 最高でした!!いつか絶対ライヴ見に行きたいです!

名前: りおん [Edit] 2011-11-07 11:07

Re: 感激です!

りおんさん
テレビをつければ、CM、ドラマ、バラエティーなど、嵐を見ない日なんてないですよね。
メンバーみんなイイ子達だ...

でも、DVD買うとなれば、さすがに恥ずかしいですよね。
勇気を出して、買いに行ったりおんさんに拍手です!

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-11-08 22:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)