がんばれ日本



昨日の収穫
7-27パプリカ
昨日、成る代がバイトに行ってる間に、母が収穫してくれてたようで
帰ってきたら、机の上に無造作に置かれてました。
パプリカは初収穫です。
1個しか実が成ってなくて、その貴重な1個です。

オクラは、何でこんなに曲がっちゃうのでしょうか




昨夜、FC2がやたら重く、
記事UPしようと、書いて”記事を保存”ボタンをポチっとしたら
案の定、FC2につながらなくなり、書いた記事が無くなりました。
もう一回書く気力も無くなり足あと訪問も出来なかった。。。
夏休みでアクセスが多いのかしら?

ちなみに今日はバイトが休み。
昼間は暑いので、パソコンしてみました。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

落花生

ゴーヤ初収穫

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは、

パソコンうちもでしたわ、
記事書いて公開して消え、
また書いて投稿して消え、
出てくる画面は、メンテナンス中ばかりで
10時頃から何時もの楽しいブログ訪問も、
出来ず一人でもんもんとしてました、

今日朝から簡単に記事書いて公開、
何人かの方が同じように書かれてましたよ、

苦労してやっと書いて消えてしまうのは、
考え方によっては残酷ですわ。



名前: wakasaママ [Edit] 2011-07-28 22:49

Re: タイトルなし

wakasaママ
せっかく書いた記事が無くなるなんて、心が折れますよねi-195i-195
無料でさせてもらってるとは言え、何とかならんのかい?
一番利用者の多い時間帯にメンテなんて、ありえへんですよね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-07-29 09:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)