がんばれ日本



今日は小雨だったけど、作業できそうだったので
午前中、草引きと追肥しました。

今日の収穫
7-21収穫
久々に、”まっすぐなキュウリ”が採れました。
シシトウ、まだ小さいのに赤くなってました。なんでだろ



ゴーヤ
7-21ゴーヤ
こちらは曲がってます。。。





ピーマンに付いた、カメムシの集団を撮ってみました。
どこかで孵ったのか、まだ小さいですけど
キモイもの大丈夫な方は、続きをどうぞ。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

7-21カメムシ
ピーマン、シシトウ、トウガラシ、パプリカに付いてます。


人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

冬瓜

トウモロコシ、桃収穫

comment iconコメント ( 2 )

カメムシ、すごっ!
うちはアブラムシが少し付いていたけどカメムシはそんなにいないかなぁ。
無農薬の割りには虫の被害はないけど、先日の台風でトマトが半分ダメになりましたo(TヘTo) クゥ
でも屋根が飛ぶこと思ったら‥‥^^;

名前: ふくこ [Edit] 2011-07-23 05:48

Re: タイトルなし

ふくこさん
トマト、全滅だけは免れて良かったですね。
屋根が飛んじゃうこと思えば...そうよね。

うちも以前、瓦飛んじゃって
屋根がブルーシートの日々がありました。
風がふくと、バタバタうるさかった思い出があります。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-07-23 20:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)