がんばれ日本



連休が始まりました

朝収穫。
7-17収穫
トウガラシはイイ感じに大きくなってました。
数少ないけど。。。





7-17紫蘇
一日1杯は飲む紫蘇ジュース。
今日はカルピスで割ってみました。
成る代的にはイケます。



7-17当選
久々に、懸賞当選~



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

台風が来るぞー

バットグアノが無かった

comment iconコメント ( 2 )

こんばんはぁ~♪
唐辛子 南蛮ですよね? 焼いて食べますか?
昨年アブラムシに散々にやられてしまったので買って食べてますゎ。
シソジュース ァタシも作ろうと今栽培中!
赤シソのリバーシブル(表赤・裏緑)が最も赤色が濃いのだそうです。
楽しみにしてます【*^-^*】微笑 

名前: こゆき [Edit] 2011-07-19 01:17

Re: タイトルなし

こゆきさん
トウガラシは、ピーマンとか他の野菜と混ぜて
普通に野菜炒めにして食べちゃいました。
『辛っ!』って言われるんですけどね。。

紫蘇ジュース、自分で作るなんてステキ☆
年中飲みたいな~

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-07-19 21:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)