がんばれ日本



今日の収穫
7-8収穫
オクラは少し早いけど、収穫~
プチトマトは3個割れてて、アリンコが集ってました。
キュウリは相変わらず曲がってます。



バラ
7-8バラ
雨降った間に、開ききってました。





久しぶりの電気給湯器のネタ。
取り付け工事業者さんが、電話機子機の修理が終わったと、持って来てくれました。
これで壊れた電化製品すべて、修理が終わりました。
子機の修理中、コードレス電話機を業者さんが持って来てくれてたんですけど
その電話機も、『このまま使って下さい』と・・・もらっちゃいました。
それに、『迷惑かけたので..』と、菓子折りもいただきました。

最初は、大丈夫かな?って、不安もありましたが
修理や新品にしたりと、最後までやっていただき
ありがたかったです。

ちなみに、契約業者は『見に行く』と言ったっきり、音沙汰無しです。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ジャガイモすべて収穫

comment iconコメント ( 5 )

こんばんわ(^_^)/~

キューリ、太いのが採れたネ~
プチトマトはこんな色なんか?

ワシんちのイタリアントマト
中々赤くならなくて・・・(^_^;)マァ、天気続けば色付いてくるとおもうんやけどネ~

成る代はん
工事関係のトラブル
無事全部済んで良かったナ~
結果として、イイ下請け業者さんで良かったって事やネ

しかし、契約業者・・・チョット・・・イヤイヤ、大いに無礼な業者やネ

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-07-08 23:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-07-09 10:47

とんでもなくいい加減な契約業者ですが
無事すべて終了して一安心ですね。
随分長くかかりましたね。
何か一つ壊れただけでも大変なのにお疲れさまでした。

名前: ユッカリン [Edit] 2011-07-09 18:12

Re: こんばんわ(^_^)/~

hanasaki.jjさん
うちも、トマトが色づくのに時間かかりました。
雨が多かったのが原因でしょうかね。

契約業者には、なめられっぱなし。。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-07-09 20:07

Re: タイトルなし

ユッカリンさん
やっと...やっと終わりました。
電化製品が新品になったのもあるので、良しとしとこうって気がします。
契約業者はもう...関わりたくないですけどね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-07-09 20:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)