S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


デジカメ修理は何故こんなに高いの

   
がんばれ日本


今日は久々の雨。
涼しいような...蒸し暑いような..



昨日の収穫
7-1じゃがいも
プチトマトは初収穫です。
最初に出来たのは、割れて腐ってました。
なので、今回のが”初”です。




昨日は朝から妹が病院行く日だったので、車の運転手。。。
帰りに、デジカメを修理(レンズの所のシャッターが壊れて開かなくなった)に出したいので、ミ●リへ。
修理費用が何と、12000円
こんなにするなら、新しいの買った方が安いので
修理に出さずに、『考えます』って言って、持って帰りました。

他に、自分の部屋のテレビは、まだアナログなので
値段の下見。
19型でも20000円以上。
録画機器も下見。
DVDは諦め、録画はHDDにするなら、安くて8000円。
う~~~ん、予算が。。。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんばんわ(^_^)/~
今日は朝から雨が降って
過ごしやすかったネ

収穫
プチトマト・・・
初収穫チョット早くないか?(^_^;)
為せば成る代さんへ
こんにちは、確かに電気製品の
修理代って高いですよね~
新品に買い換えろって位の金額!
ふざけてますよね~

収穫がんばってますね、ジャガイモ!
新じゃがのカレー食いてぇ(笑)
Re: こんばんわ(^_^)/~
hanasaki.jjさん
長くおいといて虫にやられたり、割れたりしてもガッカリだし、
かと言って緑っぽくても不味いし。。
えーい、今採っとけって、採っちゃいました。i-229
Re: 為せば成る代さんへ
オニキス君さん
ほんのちょっとの事なのに、何でこんなに高いの?
ホントに、新しいのを買わせるようにしてるとしか思えませんね。

新じゃが、焼肉した時食べました。
秋植えも挑戦したいです。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/597-e024cc30
<< NEW | TOP | OLD>>