S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


アジサイ挿し木

   
がんばれ日本



もらったアジサイの挿し木
6-21アジサイ
『腰が痛い』と言いながら、母がやってました。



オクラを種まきした発泡スチロールにまで...
6-21アジサイ2






最近の雨続きで、洗濯物が乾かず、臭い
乾燥機が無いので、扇風機を使ってるんですけど
もう干すとこないし...
あと少しの辛抱でしょうけど、乾燥機付きの洗濯機が欲しい、、、今日この頃です。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

こんばんわ(^_^)/~
場所空いてたら、何でも挿したり、植えてしまうお方・・・・・ホンマ困るんよネ

洗濯物
ホンマ困るネ~
梅雨何時開けるんかナ?
うちは近くにコインランドリーがあるので、自宅で選択して、そこで一気に乾かしてしまいますw
まあ、最初は抵抗があったんですけど、乾かすだけだと自分に言い聞かせてフル活用してますよ★
自宅の乾燥機は電気なので、時間かかるし乾かないのです。
コインランドリーだとガスなので、早いですよ。
知らない人の洗濯物と一緒…とか思うと抵抗ありますけど、乾かすだけですから、気にしない~www

はい、ぐうたら主婦ですw
Re: こんばんわ(^_^)/~
hanasaki.jjさん
場所取り大変。学校の運動会並み(笑)

ジメジメ暑いのって、体がダルくてしんどくなりますよね。
Re: タイトルなし
ウダモさん
うちも、コタツ布団や毛布をコインランドリーで洗います。
車で片道20分くらいの所にあるんですけど。。。
梅雨のこんなときこそ、コインランドリーの出番ですよね。
早く乾かしたい物がある時は、こんど行ってみます。
梅雨明け宣言 早く出るといいですね。

植える場所確保するのに大変なんですけど
紫陽花 ァタシも好きで貰いもので挿し木してます。
葉を横半分に切ると良いですよ。
はじめまして。
コメントをいただきありがとうございました。
いつも読み逃げですみません。
Re: タイトルなし
こゆきさん
挿し木で増やせるなんて、お手軽ですよね。(うまくいけばの話しですけどi-229
いろんな種類のアジサイ、増やしていきたいです。

早速、葉っぱ切ってみますね。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし
チビ太ママさん
私の方こそ、訪問しては、チビ太くんとseikoちゃんに癒され、
コメントも残さず去っていくばかりでスミマセン。。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/592-75ba4e03
<< NEW | TOP | OLD>>