がんばれ日本



朝からエンドウの撤収しました。
6-15収穫
エンドウ最後の収穫です。



6-15いちご
イチゴのランナーを、切って放ったらかしになってたのを
やっと植え付けしました。



他、収穫。
6-15ピーマン
すべて一番果。
ピーマンは、虫が先に食べちゃってました。





今日も昼からバイト。
自転車で行ってるんですけど
信号待ちしてたら、自転車に乗った小学生の男の子3人が
反対方向からやってきて、よくしゃべってました。
『ここの信号長いねん』とか、道順をしゃべってたのに
いざ、信号が青になり、走り出した瞬間・・・
♪ポイポイポイ ポ ポイポイポピー♪って、
3人で大合唱

ビックリもしたけど、クスッと笑えました。
これからバイトっていう、ユウツな気分を変えてくれました。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

夏大根が...щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

茎ブロッコリー撤収

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)