がんばれ日本



昨日、茎ブロッコリーと、
花が咲き終わった春菊を撤収しました。
あと、イチゴのランナーを整理しようと、
切るだけ切って、昼ごはん。

・・・食べてたら、雨が降ってきた

昼からも作業するつもりだったので
出しっぱなしの道具や、肥料を急いで片付け。
新芽を植え付ける事も出来ず、
オクラの種まきも出来ずに、作業終了。

今朝は忙しくて、とりあえずオクラの種まきだけしました。
明日も忙しいので作業は無理。
イチゴのランナーが枯れなきゃいいけど...



昨日の収穫
6-13収穫
最後の茎ブロッコリーと、こぼれ種?からの葉大根。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

エンドウ撤収

食った食った~

comment iconコメント ( 4 )

こんばんわ(^_^)/~

成る代はん
収穫、大夫少なくなってきましたネ
ワシんちは今、キューリが収穫期を迎えています

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-06-13 23:56

Re: こんばんわ(^_^)/~

hanasaki.jjさん
収穫量が落ちてきました。i-241さみしいです。
次は最後のエンドウかな。
キュウリももう少しだし、ホンマに寂しくなってきた。。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-06-14 21:46

こんばんわ(^^)/~~~

成る代はん
ダイコンは植えてないんか?
これから暑くなってきたら「大根おろし」美味しいデ(^_^)/~

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-06-14 23:53

Re: こんばんわ(^^)/~~~

hanasaki.jjさん
夏大根作ってます。
一回間引きしたっきり、何もしてなかったなぁ。
収穫して、大根おろし食べたいです!

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-06-15 22:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)