がんばれ日本



昨日はバイト先の人たちと
お好み焼き食べに行ってきました。(おごりで
6-12お好み
写真は広島焼きで、他に・・・
イカ塩、豚キムチ、ズリ
オムソバ、ソバ飯、ネギ焼き、たこ焼き。
ソースがツンとしてないし、
マヨネーズも何か混ぜてあるっぽく、手作りのようで
めっっちゃおいしかったです。
もう満腹、幸せでした。

もちろん、一人で全部食べたのではなく、7人で食べました。(念のため)



6-12アイス
帰りにサーティワンでデザート。
ダブルをたのむとトリプルになるキャンペーン中だったので
3個入ってます。
さんざん迷って、抹茶、ベリーベリー、オレオにしました。
ちょっと寒い夜だったのに、店内はお客さんがいっぱいでした。

寒くてもおいしい、31。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

茎ブロッコリー撤収

キュウリは病気

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)