S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


クスッと笑えるけど何かカナシイ音楽

   
がんばれ日本


スッキリで紹介されてたバンド。


月曜日はウツだ。。。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  なんとなく書きたいこと。。
ジャンル:  日記

まいど~です。
「・・・こんな日本に誰がした??」
どっかの国の政治家に聞かせてやりて~!
ウチがこの歌と違うんは月~金の仕事がねぇ!!ってとこですか(^^ゞ
今度カラオケで、盛り上がりまっさぁ!!
Re: タイトルなし
あきらさん
この曲なら、間違いなく盛り上がれるでしょ!
私も叫びたいです。

あきらさんの休みはたくさんあるようで...
うらやましいようで、、うらやましくないような。。。
またまたお邪魔します(*^。^*)
水曜日に全力で同感www

まだここかよ水曜日

↑ウケたww

ホント、この叫びは老若男女に通じる叫びですねぇ~w
景気が悪いと、パンクとか、わりと激しい音楽(シャウト系)が売れるって聞くけど、確かにそうかも。
Re: またまたお邪魔します(*^。^*)
ウダモさん
土曜日に限界感じて→日曜日『げっ!仕事!!』って時ありますもん。
私も叫びたい!i-237


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/581-db52ee7c
<< NEW | TOP | OLD>>