S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


長雨で

   
がんばれ日本



今日の収穫
6-2いちご
イチゴも終わりに近づいてきました。
楽しみにしてた大き目のイチゴが、腐ってました。
腐ってる(茶色くなってる)のが多いです。
雨が続いたからかなぁ



キュウリ
6-2きゅうり
小さい実が成ってました。





国会は・・・
・・・・・・期待はずれ。
今に始まった事じゃないけどね。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんにちは!
はじめまして^^b

時々寄らせて頂いております★
ここに来ると、なんだか和みますb

いい空気を吸いに来た気分ですよ♪
いいですね、苺、羨ましいです。
うちの苺はなぜか今年は全然ダメです。
花咲いたやつもあるんですけど…天気悪い日が続くせいか実になりません。1個だけなってますが、形が幾何学です!つまり、ボコボコなんです…花粉まんべんに付くようにしたのに…
グレープフルーツの葉っぱも気がつくといつも黄砂まみれになっていて可哀想です(TT)
Re: こんにちは!
ウダモさん
キャーお恥ずかしい。e-446
日々のほほ~んと暮らしてる、お気楽に?書かせてもらってます。

どうぞよろしくです!
Re: タイトルなし
碧の流星さん
人工授粉させても、うまくいかない時ありますよね。
私は今年は何もしませんでした。
おかげで小さかったり、グローブの形のイチゴがいっぱいです。

黄砂は立派な公害ですね。
 我が家のきゅうりも同じくらいの実が付いています。
 家内が育てているのですが、成長を見守る楽しみを発見しました。(^o^)/
Re: タイトルなし
びんさん
大きく成長した姿を想像すると、ワクワクしますよね。
お互い、収穫できますように。。。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/580-774f9585
<< NEW | TOP | OLD>>