S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


   
がんばれ日本



昨日と今日、朝から一日バイト。
背中(肩甲骨あたり)が痛いです。
忙しいし雨も降ってたので、何の作業も出来ず、
本日は、前日に撮った写真です。



金魚草
5-28金魚草
勢いの良いジャガイモに隠れて、咲いてました。



5-28雑草
雑草だけど、引くこと出来ず。





電気給湯器設置の際、壊れた電化製品の一部が
修理が終わって、取り付け業者さんが持ってきてくれました。
FAXとラジカセ、電気スタンド、延長コード(新品)。
風呂の追い炊きボイラーは探し中で、
テレビは、何故か父が『今まで通り、アナログがいい』と言ったので
また今度になりました。
それから、電話の子機の充電器を持って帰られました。
(今、子機は電池切れで使えてません)
なんやかんやで、事態は良い方向へ進んできました。

ちなみに・・・
契約業者は、『明日見に行く』と電話があったっきりで
一度も見に来てません。電話もありません。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
こんばんわ(^_^)/~
金魚草
真っ白で綺麗やナ~

ピンクのカタバミ
勝手な人間は、雑草と呼んでるらしいけど
それは間違ってるヨ
この可愛さ・・・綺麗さ・・・・・・ナ(^o^)


電化製品
結果、先ずは合格点やネ
マァ、良かったナ
しかし・・・契約業者は落第ヤ!!!!!
Re: こんばんわ(^_^)/~
hanasaki.jjさん
カタバミ、庭のあちこちに生えてて
花が咲くと可哀そうなんで
咲いてないうちにある程度引っこ抜いてます。
ちっこくてホント可愛い。

電化製品は、少しづつ...少しづつ....って感じで
前に進みました。
契約業者は・・・諦めました。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/577-490aae50
<< NEW | TOP | OLD>>