S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


いちご

   
がんばれ日本



イチゴ
5-13いちご
初収穫~
1個腐ってますけどね。。。

味は・・・
とぉ~っても、、、酸っぱかったです。



バラ
5-13バラ
今度はピンク色。
花弁がもう汚れちゃってます。
バラは傷みやすいですね。



茎ブロッコリー
5-13茎ブロッコリー
青虫が丸々と元気に育っています。
もう、勘弁して下さい



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(3) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

【放射能対策】&【停電影響なし】 自宅の窓際で安全・安心な無農薬野菜が簡単に育てられます。 まったく新しい電気の要らない水耕栽培キット。未来ある子供たちに 安心・安全な野菜を !  http://www.birdexshop.com/
イチゴ収穫
今日穫ったの?
今日初食いされた人なんか多いような・・・
ワシも今日食べましたヨ
成る代はんはスッパかったんか?
うんうん・・・これなら、もう一日我慢すれば良かったかも?(^o^)

ブロッコリー
アオムシにやられて大変な事に・・・(^_^;)
アオムシ退治してネット被せたら回復はどうや?何とか助からないか?
Re: タイトルなし
hanasaki.jjさん
露地モノのイチゴの季節が始まりましたね。
去年甘かったから、今年も甘いと思ってパクッといったらスッペェ。。。e-258

ブロッコリーは、酷いのは諦めて
夏野菜植え付けようと。。
ピーマンの苗買ったのに、今頃発芽したもんで
場所作りが悩みでもあります。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/570-98804bbc
<< NEW | TOP | OLD>>