がんばれ日本



3日ほど雨が続くようで。
今日は蒸し暑かったです。

そんな中、バラが咲きました。
5-10バラ
ニラを植えてる発泡スチロールに、挿し木したら咲きました。
こんなことするのは、もちろん母ですけどね。。。
ニラがコンパニオンプランツなんでしょうか。。





電気給湯器の件。
日曜日に、契約業者さんから『明日、様子(使えなくなった電化製品)見に行きます』と
電話がありました。
つまり、“月曜日に見に行く”って事ですよね。

・・・来ませんでした。
普通の業者なら、行けなくなったら電話のひとつかけますよね。
なのに連絡一切なし!
今日も来ませんでした。
もちろん連絡無し!

超いいかげんなおっさん
どうせ来たとしても、『すんません、すんません』って、
笑って誤魔化すのが目に浮かびます。

成る代家、かなりナメラレテルようです。
顔写真入りの名刺、UPしちゃうよ!!

ちなみに、使えなくなった電化製品の保証について
契約業者とは一切話し出来てません。





成る代の部屋では、まだアリンコが彷徨ってます。。。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

昨日のバラ

アリ地獄!?

comment iconコメント ( 2 )

消費生活センター などの 機関に
相談したら いかがでしょう。
泣き寝入りは ダメですよ。
頑張って 毅然とした行動を !
がんばって!

名前: ピオーネ親父 [Edit] 2011-05-11 07:53

Re: タイトルなし

ピオーネ親父さん
o(TヘTo) くぅ ...
このままフェードアウトされないよう、がんばります。
話しするのは父なんですが、これがまた頼りなく。。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-05-11 22:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)