がんばれ日本



昨日はイイお天気でした。
半袖で過ごしました。

昨日の弁当
5-9弁当
おにぎりは、わかめの混ぜご飯の素を使いました。
野菜はサニーレタスと、茎ブロッコリー、
玉子焼きに入れたネギも自家製です。
『やさいの時間』をチラ見しながら作りました。






5-9アリ
2階の成る代の部屋に、この3,4日、アリンコが来てます。
何かにたかるってことは無いけど、ウロチョロしてます。
毎日ガムテープで捕ってるのに、
何処からか現れ、“イタチごっこ”です。


人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


バラ

今日も花

comment iconコメント ( 2 )

こんばんわ(^_^)/~

成る代はん
部屋に何か甘い物置いてるんとチャウか?
それとも、こぼしたのを拾い忘れてるとか・・・?
明日は大掃除やナ(*^_^*)

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-05-10 01:14

Re: こんばんわ(^_^)/~

hanasaki.jjさん
たしかに、お菓子食べた。i-229アハ
掃除機かけたのに、何で出てくるかなv-359

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-05-10 21:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)