がんばれ日本



金盞花
4-30金盞花
やっと咲きました。
あと、春菊が咲いたら、お墓に供えようかな。



さつき?
4-30サツキ





今日、給湯器の工事がすべて終了しました。
成る代はバイトでいなかったけど
取り付け業者さんは、『すべて僕の責任です』と、おっしゃってたそうです。
リモコンの取り付け位置も、変えてもらいました。
どうやら、契約業者さんと話しが出来てなかったようです。

その契約業者さんは、電話したけど来ませんでした。

何かと不安は残ります。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

GW突入((o(>▽<)o)) きゃはっ♪

じゃがいも

comment iconコメント ( 4 )

こんばんわ(^_^)/~

>契約業者さんは、電話したけど来ませんでした。

何チュー業者ヤ!!
後々、金銭のトラブル無いように
処理しときヤ!!

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-05-01 00:13

Re: こんばんわ(^_^)/~

hanasaki.jjさん
しっかり話ししないとね。
頭が痛いです。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-05-01 21:44

70万以上払うのに電気製品をこわされて大損ですね。
どんでもない業者に工事されてしまいましたね。
強く出ないとなめられてしまいますよ。
頭の痛い話ですね

名前: ユッカリン [Edit] 2011-05-01 23:11

Re: タイトルなし

ユッカリンさん
一度じっくり、はっきり話し合わないといけませんね。
もぉ~~i-231

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-05-03 21:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)