がんばれ日本



電気給湯器
4-27エコキュート
こんな感じです。



配線ミスで使えなくなった電化製品を
今日、それぞれの業者さんが見に来られました。

結果、
すべて修理不可能でした。

テレビやFAXはともかく、、、
風呂の追い炊き用ボイラーと、浄化槽ポンプは大きい。(痛い
取り付け業者さんが何とかしてくれるのかしら。
してくれたとしても、お気の毒。。。

玄関の電気もダメだった。
ちなみに、金魚のポンプは無事でした。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

じゃがいも

75万円でした

comment iconコメント ( 2 )

こんばんわ(^_^)/~

成る代はん
ヒョッとして
高圧線を普通の器具につないだとか・・・・・?

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-04-28 00:30

Re: こんばんわ(^_^)/~

hanasaki.jjさん
詳しい事は分かりませんが、
電気給湯器の電源を
配電盤からとれなかったので、外のメーターの所からとったそうです。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-04-28 20:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)