S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


70まんえん

   
がんばれ日本



わらび収穫
4-23わらび
ヒョロヒョロですが、家裏に生えてます。



葉ボタン
4-23葉ボタン
花もそろそろ終わりです。





シャワーが故障(ボイラー部分水漏れ)しまして...

追い炊き用ボイラーと、シャワーは別々のボイラーで
どちらも灯油を使うボイラーでした。
で、今回シャワー用ボイラーで水漏れがあり、業者に見てもらったら
『10年使い、老朽化してる』ってことで
電気給湯器にすることになり
その金額、70万円也ドッヒャー

そんな金額、一括で払える訳無く
5年ローンになりました。

車もまだ買ってないのに。。。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

70万ローン!凄い!
家ではとても無理です~

以前のマンションで15年くらいで
給湯機が壊れて27万とか言われて
高いから断ったらすぐ3万くらい下げましたよ。

後でポスティングのチラシで10万以下
なんだかボッタクラれたみたいで・・
10年が寿命だそうですが。
成る代はん こんばんわ(^_^)/~
ワラビ沢山収穫できたやん(^O^)
電化・電化って言うけど、ホンマに電化はエエのんやろか?
チョット勉強しなアカンな~
家裏に・・・羨ましいなぁ、

70万 (@_@)
私にはとても叶いません。
他の業者にも見積もって頂いたんでしょうか?
ボイラーの寿命10年?ん~~~ん、悪環境なんでしょうね。
管理人様 はじめまして、『 簡単家庭菜園 』管理人のクニと申します。

突然の申し込み、申し訳ございませんが、今回相互リンクのお願いに参りました。

勝手ではございますが、既にこちらではリンクの登録は完了しています。

まだまだ小さいサイトで、記事の更新にも1日数記事が限界ですが、
皆様に楽しんでもらえるように、工夫して、記事の更新を心がけております

相互リンクの件、是非、よろしくお願いいたします。
こんちゃ~。
電気給湯器は70万ですか~!!??
ウチは電気温水器なんで、使い勝手悪いし、場所とるし、もう30年近くで考えなあかんなぁ~。って言うてたんですけど・・・。
もうちょっと頑張ってもらいますかぁ(^^ゞ
・・・ワラビが生えてくるの??
家の裏で??・・・どんなとこに住んでるのか想像できない(笑)
Re: タイトルなし
ユッカリンさん
ホームセンターとかのチラシ見ても、
だいたい30万くらいまででしょうね。
しっかり調べたら良かったのにね。
Re: 成る代はん こんばんわ(^_^)/~
hanasaki.jjさん
普段勉強してないと
急に何かあった時、セールスマンの言いなりになってしまいますよね。
無知は損!
Re: タイトルなし
yasuikomaさん
高いですよね。
70万をチマチマと、5年かけて(単純計算で、年14万かな)
払っていきます。

セールスマンは、他の業者に見積もりさせる隙さえ作らず、
各種契約書にハンコつかせて帰って行きました。
Re: タイトルなし
クニさん
リンクの件、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
あきらさん
70万、高いですよね。
いらん所まで水(お湯)ひくみたいやし。。。

家裏の、狭いちょっとしたスペースに生えてます。
そこは雑草しか生えてないんですけどね。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/556-64a692ec
<< NEW | TOP | OLD>>