がんばれ日本


今日は気持ちのイイ暖かさでした。

4-21ゴーヤ
こないだ100均で買ったゴーヤの種を蒔きました。
6粒しか入ってない。。。

ゴーヤだと思って蒔いた種(いただきもの)が、冬瓜だったことがあり
ゴーヤを育てるのは初めてです。



サニーレタス
4-21サニーレタス
スポンジに種まきした分を植え替えました。



ピーマン
4-21ピーマン
以前に種まきしたけど芽が出ず、
ちょっと多めに追加の種まきです。

草ボーボーなんで
30分ほど草引きして、本日の作業終~了~



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

かくれんぼ

シクラメン

comment iconコメント ( 4 )

こんばんわ(^o^)

成る代はん
種蒔き忙しいですネ~(^O^)

ゴーヤの種
チャンとしたゴーヤがなって欲しいネ(*^_^*)/¨¨¨¨¨

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-04-21 22:37

こんばんは!
ゴーヤ6粒侮る無かれ!
たぶん食べきれないほど・・・
今からゴーヤのレシピ調べないと
大変なことになりそうよ'`,、('∀`) '`,、

名前: やさい玉子 [Edit] 2011-04-21 23:02

Re: こんばんわ(^o^)

hanasaki.jjさん
種まき、出遅れた感はあるんですけど。。。

今度こそ、間違いなくゴーヤ!!
緑のカーテン作るんだ~e-343

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-04-22 22:03

Re: タイトルなし

やさい玉子さん
いっぱい採れるかなぁ。e-266
まず芽が出てくれると嬉しいんですけど。

でも毎日ゴーヤも辛いな。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-04-22 22:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)