S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


えんどう

   
がんばれ日本



余震はいつまで続くの
もうカンベンしてください。



エンドウ
4-13エンドウ豆
花が咲きました。
実が成るのが待ち遠しい。
特に、初めて作るものって、ドキドキですよね。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんばんわ(^_^)/~
余震、ホンマ飽き飽きしますネ
適当に心休めて欲しいです(*^_^*)
被災者のために・・・・。


エンドウ
何か、葉っぱがギッシリ詰まってますネ~
お久しぶりです。

私も今年、エンドウ植えました!
しかし、まったく花が咲きません(>_<)
う~ん。土づくりが中途半端だったのか!?

でも、いいな~☆
はじめまして。
はじめまして(^^)
余震、毎日TVで緊急速報で流れてきますねぇ!?
あの大きな震災で慣れるもんでもないですし・・・。ほんと「がんばれ!」

エンドウ豆、昨日、初収穫したんです。サヤエンドウですけど・・・(^^ゞ
初めてのもんやったんで、めっちゃ嬉しいもんですねぇ!!
また拝見させてもらいます。

Re: こんばんわ(^_^)/~
hanasaki.jjさん
エンドウ密集させすぎました。
30cm間隔で点蒔きがイイらしいのですが
15cm間隔で一粒蒔きました。
プランターなんで、あまり沢山蒔けないなぁなんて。
欲張りました。
Re: タイトルなし
主婦ネコさん
同じプランターでも
花が咲いてるのと咲いてないのがありますよ。
2回目に種まきした分はまだ小さいし。

大丈夫だと思いますよ。i-234



Re: はじめまして。
あきらさん
もう収穫出来たんですか!
いいなぁ~
私も、初収穫の喜びを味わいたいです。

こちらこそよろしくお願いします。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/550-a008cd4c
<< NEW | TOP | OLD>>