がんばれ日本



4-11桃
桃の花も・・・



4-11桃2
満~開~
桜と重なってますけど。


4-11桜
成る代家桜





震災から1か月。
バタバタと過ぎたような気がします。
行方不明者もまだ多く、復興の目途さえつかない状態。

被災地から遠く離れた成る代が出来た事は
義援金(小額でしたが)と、過度な自粛はしない。かな。
今はとにかく“日常”を過ごすことにします。
(ものすごーく微力だけどね

為せば成る、頑張ろう日本!



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

えんどう

お花見

comment iconコメント ( 4 )

成る代はん こんばんわ(*^_^*)

成る代家の桜は立派に咲いてますネ~
素晴らしい(^O^)

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-04-11 19:47

お久しぶりです。
テレビで被災された方達の話や「頑張れ!」とか聞くと、歳のせいかウルウルする時があります。が、男なのでじっと我慢してます。

西側のプレートも震えてきてますので、御家族ともに充分お気を付けください。

それにしても今日は揺れっぱなしです。

名前: ジャンボイチゴ [Edit] 2011-04-12 14:46

Re: 成る代はん こんばんわ(*^_^*)

hanasaki.jjさん
枝ぶりが貧弱なんですけど
写真写りかな?

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-04-13 11:37

Re: タイトルなし

ジャンボイチゴさん
私もテレビや新聞見てはウルウルしてます。
余震は、頑張ってる方達にダメージ大きいですよね、
いつになったら治まってくれるのかしら?

東南海地震が来たら、我が家はペシャンコ。
その後の火事も怖いですね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-04-13 11:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)