S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


四葉のクローバー(しつこい?)、桜

   
がんばれ日本




4-5桜
が咲き始めました。
一つ咲き始めると勢いよく咲き始め、
もう3~4分咲きです。
近所は8分咲きになってます。


桜を撮りに庭に出たついでに
四葉のクローバーを見たら・・・

あった


4-5四葉
えっ
どこにあるか分からへん

真ん中あたりです。


鉢をこかしたので、表面は平らでなくボコボコ。
土もカチカチに固い。
四葉が見つかったので、手をかけてやる事にし、植え替え決定。
今度の休みにやる予定。

そして
もっといっぱい四葉が増えたら写真UPする予定。
えっ?
しつこい

被災された方、手助けする方、頑張ってるすべての方にささげます。
なにかいいことありますように・・・



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

こんばんわ(^o^)
桜、咲き始めましたか(^o^)
やっぱ大きい木は見事ですネ~
ワシんちの庭桜も・・・小さいですが・・・
開花し始めましたヨ

四つ葉のクローバー
有りますネ真ん中に・・・でも、咲いて良かったネ(^O^)
Re: こんばんわ(^o^)
hanasaki.jjさん
桜って、ピンクでかわいいのに
長く咲いてくれないのが残念なところですよね。


雑草で終わらなくて良かった。。。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/546-2124ce3c
<< NEW | TOP | OLD>>