がんばれ日本

あひる課長さんのブログから、勝手にもらってきました。



今日はイイ天気で、まさに種まき日和でした。
ホウレン草と、葉大根の種をせっせと蒔きました。
春まきホウレン草は、これで終わりです。


金時人参
3-31人参
やっと芽が出たけど
今一つの発芽率でした。



春になってから種まきした分の、エンドウ豆
3-31エンドウ
イイ感じ。



ついでに草引きも。
暖かくなって、草がヤル気出してきました。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

シャコバサボテン

comment iconコメント ( 4 )

こんばんわ(^_^)/~

もう種蒔き終わったん?
ワシんちは、唯一の時無しダイコンの種
未だ蒔いてないワ(-_-;)
ハヨ蒔いて、ハヨ大きくして
ハヨ食べられる様にしないと・・・・

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-03-31 22:58

Re: こんばんわ(^_^)/~

hanasaki.jjさん
夏野菜の種まきは、これからってとこです。
早く蒔いて、早く食べたいけど
場所が無くて...

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-04-01 21:54

ついに献血しました!
と報告しようと思ったら先にコメ書いていただいてありがとうございました。

ちなみに車は廃車しないで買い取りしてもらいました。
希望に近い値段で売れました。
ブログでいろいろ教えていただいて
ワンステップできたような感じです。
これからもよろしくお願いします。

名前: ユッカリン [Edit] 2011-04-01 23:42

Re: タイトルなし

ユッカリンさん
献血仲間( ^^)人(^^ )

車は、いい値で買い取りしてもらえて良かったですね。
私もいろいろ教えてもらって助かってます。
こちらこそよろしくお願いします。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-04-02 22:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)