S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


シャコバサボテン

   
最近、花粉で、こめかみが痛い、、、成る代です。



何時ぞやに植え替えしたシャコバサボテン
3-30シャコバサボテン2
葉っぱが、ほぼ枯れてます。


挿し芽した方。
3-30シャコバサボテン
溶けた?



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

水を与え過ぎませんでしたか?
冬場は特に乾かしぎみにしないと傷んでしまいますよ。
なんて偉そうに・・

酷暑の夏に可愛がり過ぎて1日2回
水をあげたら立派だったシャコバがショボショボになってしまいました。
こんばんわ(^_^)/~
シャコサボテン
溶けてしまったん?
可哀想に・・・・・(^_^;)
Re: タイトルなし
ユッカリンさん
水やりは、気が向いたらする程度だったんですけど。。。
外に出しっぱなしだったんで
もしかすると雨が良くなかったかも?です。e-259
Re: こんばんわ(^_^)/~
hanasaki.jjさん
ダメっぽいです。i-241
為せば成る代さんへ
こんにちは、溶けてる(笑)
完全になくなってるし~
やっぱり寒い時には植え替えは
ダメだって(笑)気をつけましょう!
私も悪かったです~ごめんちゃい!
Re: 為せば成る代さんへ
オニキス君さん
やっちゃったv-356
よく調べず、そそっかしい私。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/542-f96d05e5
<< NEW | TOP | OLD>>