今日もバイトでした。
弁当持ちで。
3-27弁当
野菜は、
サニーレタス、茎ブロッコリー、ほうれん草は自家製。
もやしと炒めました。



今日の収穫
3-27今日の収穫
母が収穫してくれてました。
サニーレタス、茎ブロッコリー、ほうれん草、サラダ水菜。


とにかく疲れた。。。
もう眠い。。。




人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

つ、、、つくし

四葉のクローバー

comment iconコメント ( 2 )

疲れたの?

成る代はん
お疲れさん(*^_^*)

今日の収穫
野菜たっぷりで・・・サラダかな?

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-03-28 00:54

Re: 疲れたの?

hanasaki.jjさん
歳とともに疲れが取れにくくなりました。(TдT)

サラダでした。
小さめのホウレン草も、柔らかかったので
生で使いました。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-03-29 21:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)