学校が春休みになったのか、
昨夜、今朝、昼と、暴走族がブンブンバリバリうるさい

関西(もしかして、うちの近くだけかも)でも
”ガソリンが2000円まで”という給油制限されてるこの時期に
まさに、ガソリンの無駄遣い

被災地では、ガソリン不足で救援物資が届かず
はがゆい思いをしてるっていうのにね。

そんなにバイク乗りたきゃ
被災地行って、救援物資の配達に行って来いって。
車じゃ無理でも、バイクなら行ける所ってあるだろうに。
有り余る若い力、欲しがってると思うよ。



気の弱い成る代は、本人達に言う勇気が無いので
こんな所で愚痴っちゃいました。
すみません。

強風だったのに

comment iconコメント ( 2 )

バリバリ音
ホンマうるさいよネ
ワシんちは、ほんの偶にしかしないけど
横が駐車場やからドアの閉める音がド~ンと響くんよネ
ビックリするヨ

↓畑荒らしはイタチ?
マァ、ネズミの駆除に有効やから・・・仕方ないネ
こっちではイタチを捕獲する事は御法度です(^_^;)

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-03-20 22:20

Re: タイトルなし

hanasaki.jjさん
特に夜は響いてビックリしますよね。
あと、話し声とか。

うちはネズミも多いから
餌豊富で住み心地イイみたいですね。e-259

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-03-22 21:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)