さっき揺れました!
2階の自分の部屋にいたんですが
めっちゃ怖かった
関東に比べたら、かなり小さな揺れなのにね。


バイト先でも東北大地震の義援金募金箱が置かれました。
成る代は他でも募金するつもりなので
バイト先の箱には、ほんの少ししかできませんでした。
かといって、他でもそんな大した額は出来ませんけどね。。。

そんなビンボーで、健康な成る代が出来る事と言えば・・・
そう・・・
献血

早速、県の献血センターHPで、献血車の出動日を確認。
車で10分程度の所にバスが来る日があり
行く気満々だったのに、献血カードを見たら
400mlの次回献血可能日が、6月

バスで献血出来ないじゃん

献血センターまで車で片道一時間以上する所まで
そう簡単には行けません。

何か...タイミングの悪い成る代。。。


被災者の方々の大したお役に立てず、申し訳ないです。
もうこれ以上被害が大きくならないよう、
一人でも多く助かるよう、
そして一日も早く復興出来ますよう、祈ってます。




3-15ホワイトデー
昨日はホワイトデーなんで、もらいました。
デコチョコは、バイト先の従業員さん手作り。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

寒いって

スナックエンドウ種まき2回目

comment iconコメント ( 2 )

400ccも採られたら
フラフラになるかも?

ア!ホワイトデ-(@_@)
アチャ~忘れてた(>_<)
しかし、この時勢、ホワイトデ-どころじゃ
あるまいし・・・・・・・
又の機会に実行しょう!!(^_^)

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-03-16 23:20

Re: タイトルなし

hanasaki.jjさん
私もホワイトデーって忘れてました。
もらってから『あっ!』って感じで
バレンタインで、スタッフさんにもらってたからお返ししなきゃと
思ってたのに、頭からすっかり抜けちゃってました。
タイミングはずすと渡しにくいですよね。i-229

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-03-17 20:47

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)