使い切れなかったドレッシング。
中華ごまドレを使ってみました。
3-10スパ
スパゲッティーです。
炒めたベーコンとタマネギに、シーチキンを混ぜてます。
いつもは、ポン酢をかけるのですが、
ドレッシングに挑戦しました。

特別おいしいって程ではないけど、そこそこかな。
どちらかと言えば、青しそドレッシングの方が合いそうです。


また、別の料理にも挑戦していきます。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

ご無事でしょうか?

おいた

comment iconコメント ( 4 )

こんばんわ。
あ~!!ドレッシング!!
すごくいい考えですね。
必ず少し余って、賞味期限が来て捨てる、みたいな感じだったので
いつも、もったいないな~と思っていたんです!

名前: 主婦ネコ [Edit] 2011-03-10 19:31

成る代はん こんばんわ

ポン酢よりドレッシングのほうが
良いみたいですネ(^O^)

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-03-10 23:34

Re: タイトルなし

主婦ネコさん
私も、賞味期限がきたら処分してました。
もったいないですよね。
応用が利くようなので、いろんな料理に試しに使ってみますね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-03-12 20:21

Re: 成る代はん こんばんわ

hanasaki.jjさん
”かけるだけ”で、イタリアンパスタになったり
和風や中華パスタに早変わり。
お手軽です。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-03-12 20:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)