S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


おいた

   
エンドウの種まきしてから、畑が荒らされはじめました。
3-8イタチ
最初に、3cmほどになった茎ブロッコリーの芽が2つ無くなり、
エンドウの畝2か所、
一日一か所掘られてます。

鳥じゃない感じだから、きっとイタチ。
不織布でガードするか。。。



今日の収穫
3-8今日の収穫
夜、帰宅したら収穫されてました。
他に春菊も。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いい感じのこかぶですね。

とうだち白菜は最高でしたよ~
またいかにも体に良さそうですし
こんばんわ(^_^)/~成る代はん
美味しそうなカブやね~
生でかじってもうまそうやネ(*^_^*)

畑荒らしはイタチ?
Re: タイトルなし
カギコメさん
これは、、、エグイですね。i-230
Re: タイトルなし
hanicomeさん
アブラナ科?の花って、おいしいですよね。
私もチンゲン菜で作ろっかな。
Re: こんばんわ(^_^)/~成る代はん
hanasaki.jjさん
考えられるのは、
1番目 イタチ
2番目 猫
3番目 犬...かな。
 


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/528-892d39ef
<< NEW | TOP | OLD>>