昨日の収穫
2-25小カブ
小カブ




部屋の隅に置いてるゴキブリホイホイが
何故か部屋の真ん中に移動。
よく見ると・・・
ホイホイの窓からネズミが顔出してました。
最近、隣の妹の部屋でコソコソやってたのが
成る代の部屋へ来ていたようです。

ネズミって、子沢山ですよね。
捕っても捕っても減りません。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

ちょこっと収穫

エンドウ、ほうれん草

comment iconコメント ( 6 )

こんばんは。

ネズミ1匹で、子が100匹って・・・
早いとこ退治しなきゃ!!

名前: ボス。 [Edit] 2011-02-25 19:49

Re: こんばんは。

ボス。さん
えぇ~~~100匹もですか!!
こりゃ大変。
押し入れに穴があったりするんですよね。
今のところ、ホイホイ置くしか手がないので
早速買ってきます。v-356

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-02-25 22:23

こんにちは~♪
ネズミって結構あちこちに居ますよね;;
たまにデカイし。。。

ついにこの前、Gホイホイを置くと大量に捕獲できる場所を発見しましたw
ホイホイ1つでモノ凄い数捕れましたよ。

名前: 2C [Edit] 2011-02-26 18:08

Re: タイトルなし

2Cさん
ホイホイ1つで1匹しか捕れたことないです。。
ホイホイ代が高くつきますよね。i-181
うちも何匹も捕れるような『穴場』が見つかればよいのですがね~

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-02-26 20:14

び、びっくり!ねずみがゴキブリホイホイに入ったなんて!
自分で捨てたのですか。
こわくて触れません。みたくもないし・・

名前: ユッカリン [Edit] 2011-02-27 18:18

Re: タイトルなし

ユッカリンさん
気持ち悪いけど、自分でビニール袋に入れて捨てました。
ホイホイに、つまみが付いてるので入れやすいですよ。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-02-27 20:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)