S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


(;д;)ノ~''。・゚゚・さよぉなら~・゚゚・。

   
とうとうこの日がやってきました。
廃車です。
2-17廃車
朝から弟が、ナビやら取り付けたものをはずし、
ボディーを磨き、掃除機をかけて引き取りの準備をしました。

そして午後1時、引き取りのトラックに乗せられていきました。

修理して、誰かが乗ってくれると嬉しいけど
スクラップになるのは、やはり可哀そうになります。
今まで頑張って走ってくれたから。。。



・・・で、次の車は決まってません。
『どうかなぁ?』って車はあったのですが、話は白紙になり、
当分の間、弟の車(軽、ミニカだったっけかな)のみになります。
全く一台も無いよりはマシだけど、やっぱり不便。

次の車が早く見つかりますように・・・



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  (o´Д`)ハァ。。
ジャンル:  日記

廃車にするときには自分でナビやら外さないダメなんですか。
経費がかかってもったいないから
廃車にでもしようかと思ったのですが
手続きは面倒ですか。
Re: タイトルなし
ユッカリンさん
ナビは弟が後から取り付けたものなんで、自分ではずせました。
引き取りは無料でした。
住民票やら、前もって用意しておくものがあるのですが
あとは業者さんが持ってくる書類に(たぶん委任状だったか)ハンコ押すだけ。

買い取り業者で査定してみて、価値無しと判断されたら
無料引き取り業者で相談してみるのも手だと思いますよ。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/517-a608c4f4
<< NEW | TOP | OLD>>