とうとうこの日がやってきました。
廃車です。
2-17廃車
朝から弟が、ナビやら取り付けたものをはずし、
ボディーを磨き、掃除機をかけて引き取りの準備をしました。

そして午後1時、引き取りのトラックに乗せられていきました。

修理して、誰かが乗ってくれると嬉しいけど
スクラップになるのは、やはり可哀そうになります。
今まで頑張って走ってくれたから。。。



・・・で、次の車は決まってません。
『どうかなぁ?』って車はあったのですが、話は白紙になり、
当分の間、弟の車(軽、ミニカだったっけかな)のみになります。
全く一台も無いよりはマシだけど、やっぱり不便。

次の車が早く見つかりますように・・・



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

冬も終わり

雪 o(´д`)oァーゥー

comment iconコメント ( 2 )

廃車にするときには自分でナビやら外さないダメなんですか。
経費がかかってもったいないから
廃車にでもしようかと思ったのですが
手続きは面倒ですか。

名前: ユッカリン [Edit] 2011-02-19 21:35

Re: タイトルなし

ユッカリンさん
ナビは弟が後から取り付けたものなんで、自分ではずせました。
引き取りは無料でした。
住民票やら、前もって用意しておくものがあるのですが
あとは業者さんが持ってくる書類に(たぶん委任状だったか)ハンコ押すだけ。

買い取り業者で査定してみて、価値無しと判断されたら
無料引き取り業者で相談してみるのも手だと思いますよ。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-02-21 10:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)