昨日、昼からバイトなのに雪が降ってきて
うちを出るときには積もってた。。。

出勤前、車の中から
2-15雪


帰宅後
2-15雪2
11日の雪がやっと解けたのに
またこんなに積もるとは!

バイトの日だから、雪が積もっても喜べません。
車はノーマルタイヤだし、今週廃車するからバッテリー古いしって、
帰り怖いと心配したけど
道路の雪は、結構とけてました。
なので、無事帰宅~



今朝の様子
2-15雪3
防寒用ビニールの上に雪が積もって
せっかく芽が出たのに押しつぶされてました。





昨日、スタッフの人から
手作りの友チョコもらいました。
2-15チョコ
マフィンと、チロルのデコチョコです。
おいしかった~

手作りって、嬉しいね。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

(;д;)ノ~''。・゚゚・さよぉなら~・゚゚・。

バレンタインでー

comment iconコメント ( 2 )

為せば成る代さんへ

こんにちは、雪は凄かったですね!
会社の帰り夜の9時過ぎ...
びびりながら帰りました(笑)次の日の
朝は溶けてたので問題なかったですよ!

名前: オニキス君 [Edit] 2011-02-16 10:43

Re: 為せば成る代さんへ

オニキス君さん
私も、たまに積もるとビビりますv-356
救急車も忙しく走ってました。
バイト休みの日なら積もっても”楽しい”って思えるんだけどなぁ~

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-02-16 22:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)