S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


再来週

   
ひとりごと...妄想です。


今月、車を2台あるうちの1台廃車することになっていまして、
(窓が助手席しか開かない、ハンドルきったらガリガリ鳴るし)
代わりの車を探してます。
貧乏成る代家は、いつも安~い、車検ごとに乗り換えするようなボロ車を買い、
(廃車する車は7人乗りで、5万円で購入)
修理にお金がかかり、損なのか得なのか分からんような事を繰り返してました。
とは言え、お金があるわけでは無く。。。

希望としては・・・
ボクシー
こんな車や・・・


ノア
こんな車が欲しい。。。

中古でも100万超え~



妄想でした。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ひとりごと
ジャンル:  日記

かっちょええ~

そんな車を買おうとされているんですか。
ちと贅沢では。
かっちょええ~。
Re: タイトルなし
塾長さん
かっちょイイですか~
私の頭の中(妄想)では、新車でブイブイやっちゃってるんですけどねぇ。
現実は・・・e-259
為せば成る代さんへ
こんばんわ、何々?クルマのことなら
何でも相談下さいなぁ!私クルマ屋
なんですから(笑)
Re: 為せば成る代さんへ
オニキス君さん
先日父が車を見に行って、7人乗り、車検付きで30万円ってのがあったけど
”30万”ってのがネックで、思案中です。
ローンでないと無理だし、ボーナス払いもできません。
以前に、ネットオークションの車で痛い目に合ってます。

車の事よく分からないので、
安い車だからという理由で買っちゃってます。
ビンボーですけど、車が必要な環境なのが困りものです。i-182
こんにちは、難しい課題ですね。
ネットでの購入の方も多いですが
実際に自分の目で見れる車屋さんが
良いかとは思います。
30万円で7人乗りと見れば安いです!
年式や走行距離、現車の状態が
お父様自信で見極め出来れば絶対に
いい買い物が出来るはず~

私に出来ることなら気軽に質問下さい。
うちにも30万以内で購入できる7人乗り
有りますから(笑)あっ!商売しちゃった(笑)
Re: タイトルなし
オニキス君さん
ありがとうございます。

父に車を見極める力は無く・・・
結局は安い車に決まってしまいます。
『30万で』っていう車がもう一台あるのですが
11万キロ走ってるようです。

オニキス君さんのお店が近くにあれば
すぐ見に行くのになぁ。
残念です。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/510-1e4353a3
<< NEW | TOP | OLD>>